ハワイアン☆ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆


今日は、夕方からYUKARIZM の受付に入りお仕事しています。

今は毎週木曜日18時半~19時45分のフラ&タヒチアンのクラス。


ハワイアンの音楽が流れ

ミヤ先生と共に優雅に楽しそうに踊る生徒様を見ていると

癒され、胎教にも良いです。

パソコン業務のお仕事もはかどります。

何よりお客様や先生方とのコミュニケーションが

パワーの源です。

ハワイアンミュージックを聴いていると

またハワイに行きたくなる。。


でも今はハワイ気分が味わえるだけでもいいっかー

フラ&タヒチアンダンス、なかなかタヒチアンを教えてくれるスタジオは

まだ少ないのでかなりお薦めクラスです。




☆☆YUKARIZM  style☆☆-2010020419480000.jpg

今日は妊婦健診も行ってきました。

33W1D娘ちゃんも、私の体調も問題なしでした。


今でもヨガや受付のお仕事をしているお陰で

体重管理もバッチリと

助産師さんにほめて頂きました。

プライベートもお仕事も両立充実できている

ことに感謝です。


ヨガは生まれるまで続けてOKといわれましたので

無理なく続けて安産目指しますリボン




yukari薔薇むらさき