ドライブ日和☆ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆

今日は、スタジオのお仕事後の主人と
お天気も良く暖かかったのでドライブがてら、
コストコへ★

色々な商品が沢山あって
見てまわるだけで
楽しい。

こんな感じで
必要なものをお買い物しました。
☆☆YUKARIZM  style☆☆-2010022116540000.jpg

お家に帰って、買ったお肉をラップで別けて冷凍。
今日は2人でハンバーグを作りました★
ジューシーで美味しく出来上がり~
残りは冷凍。
こうしておくと便利です。

結婚して基本は私がお料理をするようになりましたが(私のことを昔から良く知る人達には驚かれそして誉められます(笑))


主人も作ってくれたり
2人でキッチンに立つこともよくあります。
手際の良い主人。
いつも優しく何事においてもサポートしてくれるので
有り難いです☆


楽しい日曜日でした~


おやすみなさい


yukari☆