今日は14日・・・☆ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆

バレンタインdayいかがお過ごしでしょうか?


私は、ダンナさんにチョコをプレゼントしました。母からもチョコ届きました。



☆☆YUKARIZM  style☆☆-2010021412120000.jpg


私と主人が出会ってお付き合いする前、初めて2人で


会ってデートしたのが偶然バレンタインの日でした。


その日、気軽に渡したのが
GODIVAのチョコ☆


なので懐かしく感じ
GODIVAにしました。



母からは沖縄育ちのカレ好みの泡盛入りチョコ。



喜んでくれて、お仕事へ!




私は、朝から貧血気味だったので


お家でゆっくりday


ふと、テレビをつけると


EXILのATUSHIさんがナビゲーターの>life is beautiful2 『新しい命の誕生物語』という番組に


目が釘付けでした。


観られた方いるかな?


色々な国の環境も違うお母さんたちの出産がドキュメントで紹介されていました。


母は強しですね。それぞれの母と子、家族、周りの方々との絆


命の尊さに感動し、込み上げてくるものがありました。


14日今日で出産予定日まで2カ月になりました☆


先日、検診で早くも
2000g(やや大きめらしい(笑))

元気に育ってくれています。


babyに出会える楽しみと初めての出産で不安もありますが


その日まで、babyちゃんと共に健康に穏やかに過ごしたいと思います


沖縄のお母さんからも、チョコやハーブティー、お豆腐、等々たくさん詰まった



プレゼントが届きました☆


☆☆YUKARIZM  style☆☆-2010021512410000.jpg

続きは後ほど~




yukari