yogaでカラダもココロも温まる☆ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆

早いもので今日から2月ですね…。
みなさま元気にお過ごしでしょうか?


私は8ヶ月目に入りました。
babyも元気でお腹も大きくなっていますケアベア ピンク


夜はスタジオ の受付&ビューティーヨガレッスンをしました。

私のクラスはヨガのポーズと呼吸、リンパマッサージでココロ&カラダをすっきりとリラックスさせます。良い香りのクリームを用いるマッサージも取り入れていますキラキラ

寒い季節、お家でも足首を回したり簡単なヨガの動き呼吸を少し取り入れることで冷え性改善につながります。
ぜひやってみて下さい☆


ハレイシェン先生監修のCD
YOGA Relaxation&Breathing NYのヨギーたちを魅了したアジアンサウンドコレクションを流しレッスンしました☆
☆☆YUKARIZM  style☆☆-2010013018250000.jpg
このCD良い香りがするなぁと思ったら
端にお香が入っているではないですか…
センスがいいな~


癒しの一時。

今日もゆっくり眠れそうです。

みなさまも寒い2月体調に気をつけて楽しく元気にお過ごし下さいね!

おやすみなさい☆



yukari★