プレゼント☆ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆


今日は4才からクラシックバレエも15年ぐらいずっと一緒で家族ぐるみで仲良しのkayoちゃんのママが会いに来てくれました。
ちなみにkayoちゃんは東京ディズニーランドやシーのパレードショーで活躍しているんですキラキラ

でママさんは会うなり
プレゼントとこの大きなかわいいクマチャンを渡してくれましたニコニコcafeだったのでみんなの注目の的でした(笑)

ママさんは、昔からオーダーメイドのお洋服を着るようなオシャレさんでキラキラ大好きな方。
トークもパワーありです。
このクマチャンもそのお店でオーダーメイドして下さったそうでキラキラでした王冠2
かなり大きいけど女の子が産まれる予定なので
喜ぶかなと。
久々にお会いできて嬉しかったですラブラブ

☆☆YUKARIZM  style☆☆-2010012419500000.jpg
☆☆YUKARIZM  style☆☆-2010012419560000.jpg

その後、スタジオすぐ並びのシンフォニーホールのクラシックコンサートへ行かれました。


ありがとね~


yukari☆