FUJI☆ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆

だいぶ時間が空いてしまいましたが、

先日のサバイバルな週末についてシンプルに書きます。

私、富士登山に挑戦してきました!

早朝、ママと大阪から新幹線で名古屋へ、メンバーの方々と合流しました。

あいにくの雨。中止かなと思っちゃいました。

バスで静岡ルートで5合目まで行きました。

雨が止んできたので

そこから、完全防備で登山スタート☆

とにかく歩いて歩いて…♪休憩して呼吸整えて歩いて歩いて

普段私には無縁のことで不安もありましたが、日頃ヨガで鍛えているのもあって結構元気に登っていけました。

途中お天気が良くなり山に虹が架かってキレイな景色にパワーをもらいました。

その日は8合目の小屋で泊まりました。これまた大勢の方との雑魚寝みたいな感じで初体験。

本来なら8合目に着いたら夕食はカレーなはずですが規定の時間を過ぎてしまったためパン1個。

食いしん坊の私はチ~ン(笑)でも疲れもありおとなしく休みました。

翌朝、頂上を目指すはずでしたがあいにくのお天気だったので安全と体調面を考えて今回は下山しました。

下山してから山を振り返り、よくあんな高い所まで登れたなぁー挑戦して良かったなぁと

ご来光は見れませんでしたが、HAPPYな気分に。

なんでもtryしてみないとわかりませんよね。

お水、酸素、チョコ、梅、おしんこ、温かい仲間、万全な服装、前向きな気持ちの

大切を改めて感じました。

今ちょうど山の事故のニュースが沢山あり

自然のこわさも知りました。。

心配してくださった方々ありがとうございました。

その後、みんなで温泉へ。気持ちよすぎました☆

帰りは、ママと名古屋の方お勧めの

山ちゃんで美味しい手羽先を高島屋最上階の夜景がきれいなお店でデザートを食べ

重度のアトピーを克服Happyヨガインストラクター       ユカリン日和-2009071819200000.jpg

「やっぱり私たち雨女だねぇ~、そういえば、この2日間ずっと鏡すらみてなかったね~すごい~

買ったばかりの靴で慣らしてなかったけどちゃんとしたの買っといて足も全然痛くなかってよかったね~」

と、のん気なことを言いながら元気に帰りました!

山登りを勧めてくれた、沖縄のイソコさん、富士登山お誘い下さった3%の会のみなさん

本当にありがとうございました!!

とこんな感じで今年は海、山と自然に触れアクティブに過ごしているユカリンなのでした☆

重度のアトピーを克服Happyヨガインストラクター       ユカリン日和-2009072416160000.jpg
重度のアトピーを克服Happyヨガインストラクター       ユカリン日和-2009071813430000.jpg