AbemaTVって見たことある? 開局を記念して特別プログラムが1ヶ月開催されるんだって!

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はAbemaTV開局1周年の日




iPadの方でアプリはダウンロードしていたのですが、あまり観る機会が無く
昨夜ゴールデンボンバーのライブ生中継を観るのに初めて観ました。またライブに行きたくなりました。笑



しかしライブがとても面白かったです。バラードの間にキリショー以外のメンバーが料理をするという場面。
キリショーがあまり動じずに歌唱してたので本物だなあと思いました。内心はとてもメンバーの料理が気になっていたようです。歌広場のギョウザが皮から作っていたのですがとても分厚かったですそりゃ中まで火が通りにくい生ギョウザが出来るわけです。ライブが終わり、打ち上げトークが終わった本当にすぐに正露丸を飲んでいたようで何よりです



最後にAbemaTV1周年おめでとうございます!ゴールデンボンバーのライブ生中継をやってくださり、ありがとうございました。最高でした
バナーで水曜どうでしょうが放送されるのをみたので、観てみたいと思います。