恋の魔法ってすごいね。


このガチガチガード固いわたしに

恋の風を吹かせた方がいたの。🤭


久しぶりで

ちょっと気分良く

その風に吹かれてみました😆


自分が好き好き、ってなりがちなわたしには

相手からプチアプローチされるのは

結構不意打ちで。


多分ね、

神様のちょっといたずらしたかもね。

わたしへのクリスマス🎄

プレゼント🎁


さて

そんな年末にウキウキな気持ちに

させてくれる2023年を

振り返っちゃおうかな?


1月から3月



2022年12月から今年の1月ラフォーレ原宿にて

自クリエイト展示販売✨





1月、桜井美帆先生の出版記念パーティーへ💖




1月、ラジオ局を開設したさっちゃんの

ゲストに呼んでもらいました💖




1月パステルパーティー青山にて開催💖






2月、自由が丘マルシェにて‼️





2月新宿丸井にて自クリエイト展示販売💖



2月しえちゃんにオーダーしたスヌード💖



2月 チェリーエンジェルズデビュー😆



3月パステルパーティー原宿にて💖



3月渋谷タワーマンパーティールームに招かれてヴィジョンボード作成💖



3月、

初のオール描下ろし絵本個展開催💖

スピセッションの仲間たちとコラボ✨




続きは次投稿で😆