✨エネルギーと波動✨

今この時に感謝する、
今この瞬間に感謝する。

感謝の波動が一番高いって
言われますよね⁉️

朝起きて
目に映る全てに感謝✨

その時の気持ちはおそらく
とても落ち着いて穏やかな感じでは
ないでしょうか?

エネルギー高く
声を大きく
テンション高く、
毎日毎日
太陽ありがとう、
地球ありがとう‼️
と言う事が波動が高い、
と言う事ではないですよね。

もちろん、
言霊の力も偉大なので
元気な声を出し、
感謝の言葉を出せば
波動は上がります。

ただ、
常に波動高くいたいならば
穏やかに祈るように
心から湧き出るがごとく、
感謝を感じている事が
大切ですね。

エネルギーが高い状態でいる事は
波動が高い事ではないのです。
怒りのエネルギーはかなり高いです。
泣くエネルギーはかなり高いです。
だけど波動は下がりますよね⁉️

そして常に喜びのエネルギーとともに
ハイテンションでい続ける事も
不可能です。

常に泉のように
心に愛と感謝が溢れている、
この状態の人が
波動が高い人ですね‼️


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


やべゆかりパステル担当

処女作❣️

宇宙から生まれた絵本✨💖

「ポン太くんと抗体マン」