引き寄せの波に

乗りたいのなら

引き寄せの海に

行こう✨💖





引き寄せのミラクルって

やっぱり

自分が磁石になるって事以上に

そんなことが起きそうな

環境に行く事の方が

すごく重要な気がします。


よく、

行動行動って言われたり

逆に思うだけで

実現するって言うけど

すごく頑張る必要もないけど

ただ思うだけでもダメなんだよね。


昨日、

情熱の火種

と言うワードをFBに投げると言う

行動をしました。

そしたら

今毎朝聴いてるバシャールデトックスの

テーマが

情熱でした。🤣

引き寄せですよね‼️


さらに

今のわたしは情熱をまた静かに

燃やし続ける事が

やってくるな、、と

予感のような意識になり、

それがまた何かを

引き寄せる、、、


わらしべ長者みたいな、

連鎖が起きるんですよね✨💖


✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖



【波動をあげる

パステル画を展開し

光のエネルギーを届けます✨

現在軽やかに

自分クリエイト中✨💖‼️】


こんにちは!

パステルアーチスト

宇宙絵本作家

やべゆかりです❗️


【自己紹介】

現在、

旦那さん、24歳娘、18歳息子と

4人暮らしです。


フルタイマーの仕事を、30年以上継続。

そろそろ好きな生き方に

シフトしようと波動を高めています。


「何かになる」

「何かを成し遂げる」


そんな呪縛から抜けて

ただただ

日々心地よく過ごす、、、


そんなわたしのメッセージを

思いつくままに描いていきたいです。

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


やべゆかりパステル担当

処女作❣️

宇宙から生まれた絵本✨💖

「ポン太くんと抗体マン」