【働きながら

子育てしながら

パステル画を展開し

絵本出版の夢を叶えた❣️

現在軽やかに

自分クリエイト中✨💖‼️】


こんにちは!

パステルアーチスト

宇宙絵本作家

やべゆかりです❗️


このブログでは

わたしの実体験から
潜在意識ってすごい‼️
と確信し、
あらゆるわたしの経験や学びから

潜在意識とは?
潜在意識の活用って?
をポエムとともに

お伝えしています‼️



今、

時間の流れがとても早いと感じませんか?


それとともに

当たり前と思っていた

概念や

環境、

計画や予定がどんどん

思うようにならなくなるなって

感じます。


そんな時、

特に大切にして欲しいなと感じるが

お金の概念と

信念の概念。


決断に時間がかかると

以前よりもかなり早く現実が

変わっていくので

瞬時に決断して

チャレンジしていく、

それが本当に大切です😍


今日うまくいった事が

明日はうまくいかないかもしれない。


今日は必要だった知識が

明日は役に立たないかもしれない。


だから

知識を得る事よりも

自分の信念を深め見極めておく事を

まず日々意識したいですね。


わたしは

エネルギーが高く、良いもの、ひと、場所を

選ぶ。

波動を高める事を行なう。

自分を満たす時間を過ごし、

人の役に立つお金の使い方をする。


を基本基準とし


高波動を広める事で

宇宙からの恩恵をうけ

地球に還元する


の信念を持って

これからは生きていきます✨💖



YouTube配信中


https://youtu.be/qsN3yX6x6IM





やべゆかり パステル担当

処女作❣️

宇宙から生まれた絵本✨💖

「ポン太くんと抗体マン」

↓↓↓↓↓


ポン太くんと抗体マン | ひぐち けいこ, やはた ひろみ, やべ ゆかり |本 | 通販 | AmazonAmazonでひぐち けいこ, やはた ひろみ, やべ ゆかりのポン太くんと抗体マン。アマゾンならポイント還元本が多数。ひぐち けいこ, やはた ひろみ, やべ ゆかり作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またポン太くんと抗体マンもアマゾン配送商品なら通常配送無料。リンクd.odsyms15.com