今日は、月イチの

アクセスバーズのギフレシ会✨


毎回、違う感覚、ビジョンが見えて

毎回、発見と気付きがあるのですが、


今回は、自分が忘れていた

自分のことを思い出した時間でした。


【不思議の国のアリス症候群】って、

ご存知な方は、いるでしょうか。


私は、小学生時代から

アリスに突然なることがあったのです。


このアリス症候群とは、


身体に異常はないのに、目の前のものが

歪んで見えたり、小さく見えたり、

大きく見えたり、ふわふわ浮いている感覚、

身体の一部が大きく自分の体の一部が大きくあるいは小さく感じたり、頭が大きく感じたり手足が長く感じたりするのです。

もうひとつ特徴的な症状は、頭痛を伴うこと。



思えば子どもの頃から、偏頭痛持ちだったことを思いだしました。

今日のギフレシ会も、
あるバーズのポイントをランしているとき
頭痛がしていました。

バーズランしているとき、
エネルギーの流れがポイントにより
違うのですが、
ビジョンが見えたり、急にお話したくなったりします。
そういうときは、それをシェアすると
スムーズにバーズランできるのです。

どのバーズポイントでそのビジョン、気分、
話したくなったか、
それは、どんな内容なのか、
ココは、発見と気付き、アンクリエイトする
のに、とても大切な所です。

アンクリエイトして、自分の枠を広げ、
可能性を生み出し、エンティティ(思考)を
手放して、ユニバースと共に呼吸を
合わせて委ねる様にして行きます。

𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・
フォーム&ストラクチャーブリッジング・バー、
ホープス&ドリームズ、
アウェアネスコントロール
で頭痛、バーポイントが詰まる感覚がありました。
次に、ジョイ&サッドネス、ヒーリング、
セクシャリティ、ボディ
のバーポイントで、
アリス症候群が現れました。
自分の身体がどんどん膨らんで、パンパンに
なってしまう感覚になりました。

そして、もう何年も観ていなかった
ビジョンを視ます。
『呼吸を速くしている忙しく感覚、
N○K教育番組でやってた
科学の番組で水色のロボットが動いている。
同じシーンが何度も早送りと巻き戻しを
繰り返して、流れている。
それを過呼吸気味な私は、見ている。』

とても短いビジョンだけれど、小学生の
時から、同じ内容を見るのです。
同じ、不快な感覚、頭痛がしてる時。
自分が圧縮されて潰されそうな感覚の時。

自分が、嫌だった。
変えたかった。変われば、
あの人が褒めてくれる、
認めてくれる。
生きてていいと許可できる。

苦しいのに、
ずっと無理して、たくさん殺して来たんだなって改めて思った。
褒めてほしかったからこそ。
だけど、頑張るほど空回り、
出来なくて、
期待に応えられない自分に、耐えられなくて
消したくなって、だから、

自分じゃない誰かになりたかった。
何もかも変えてしまいたかった。

もう無い、終わったことと思ってたけど、
まだあったなぁ。

なかなかバーズランがスムーズに行かなくて、
エナジーが流れる様に次元を使って
バーズランしましたが、
コレが効果テキメン✨

バランス良く流れる様になって
頭痛も
軽くなりました!

どの次元でフッと軽くなったかも
大切なポイント!
豊かで自由、安らぎと喜びに満ちる自分へと
変容するヒントが隠されています!

軽くなったのは、11次元からでした。
11次元とは、宇宙、沢山の銀河、物質的な物では無い、宇宙生命体との繋がりを
意味しています。

施術してくれたメンバーも、
宇宙みたいなビジョンが観えたとも話してくれてました。
意識体を宇宙に持ってくと、心身が楽に生るのは知っていたけど、
アクセスバーズでもキターーーっ💖
て感じ♪

宇宙に帰りたい、宇宙って制限がなく、
自由だもんね。

そりゃそうだ!!
地球という場で経験した
窮屈な思い、痛み、辛さ、を宇宙エネルギーを通して癒やし、
地球にいるままに、宇宙存在的に自由に
軽く生きていく。

それを可能にしてくれるアクセスバーズ💖

される側、する側、
両方がバーズランして、発見、気付きに
触れる素晴らしい時間😚💗

枠を壊して、もっと自由にもっと好きな様に
生きられるお手伝いをユニバースと共に✨

占い師💫星胤縁💫


メニュー

★オラクルカード、タロットカード

 ルーンストーンリーディング(2000縁)

☆ブロック解除、アカシックレコードリー     

 ディング(2000縁)


✭アクセスバーズ(2000縁)


✱アクセスバーズ以外は、

オンラインセッション可能です♡