今回の、ルーン文字は『マン、マンナズ』について🌟

意味は、「人間、自己」です。




人間にとっての(生きる)とはどんなものでしょうか。


この文字には、

自立、人間関係、自分を知る、社会性、自分の使命、

などの意味もあります。


この文字の形、自立して立っている人にも、

隣り合う2人が支え合うようにも見えてきます。


私達人間は、ひとりでは生きていけません。

母親、父親がいて、自分が産まれ、育ててもらいます。

出会う人々と色々な関係性を持ちながら、

年を重ねていき、経験が増えていきます。



良いことだけでは、ありません。

嫌な事もあり、

孤独感に呑まれる事も、

ヒトが許せない、自分が許せないという事も

経験していきます。


分かっていたはずの忘れていく

自分という人間を思い出す

種として、

沢山蓄えていくのです。


自分を知り尽くすことは、なかなか容易いことでは

ありません。

他人のことのほうが、色々見えるものです。


なぜ苦手に思うのか、

なぜ、興味が湧いてもっと知りたくなるのか。

なぜ、あの所が好きなのか、

なぜ、あの所が嫌いなのか、


見つめていくと、今の自分がどんな形をしているのかわかってくるのです。


自分を形作るものは、幾層にも多面的に構築されて、

ひとつではありません。


他者から、自分以外からの影響が強いのです。


特に自分を制限するような、自分いじめをするような感情などは、自分以外からの影響です。


この文字には、対人関係、社会の中で、

自分を知り、自分を活かしていくことも意味しています。

自分を見つめる、本当にしたいこと、

貢献できることを1度考えてみたり、

信頼できる人に相談してみるのもおすすめです。



星座としては、

土星座、牡牛座♉、乙女座♍、山羊座♑


自立心の高さと自分のできることで社会貢献しようとする姿勢は、

他の火星座や、風星座、水星座にもありますが、

土星座の地に足のついた着実な実行力と、

場を整理するチカラ、具体化するチカラは

ダントツです🌟

見習いたいものです💖

(太陽てんびん座♎月水瓶座♒の風星人)



ここまで読んでくださってありがとうございます💖



.。:+*゚🌕🐬🌕゚*+:。..。:+*゚🌕🐬🌕 ゚*+:。..。:+*゚🌕🐬🌕゚

セッション、リーディングのお問い合わせ先は、

こちらまで♡

punicagranatum.lunam1solis@gmail.com


💫💫💫💫menu💫💫💫💫

💎ルーンストーンリーディング💎
💜オラクル、タロットカードリーディング💜
🐲1セッション 3500ゑん

🌺変容ブロック解除🌺
🐲5000ゑん

🌹アクセスバーズ🌹(頭部32ヶ所のポイントにエネルギーを通して、詰まりを取り除くメソッド)
🐲30分 3800ゑん
     60分 5000ゑん