海で遊んでの帰りに、


相馬野馬追(甲冑を着て、太刀を帯し、

馬に騎乗し、3日間に渡って行われる行事で、

勇猛果敢な姿が魅力です)


で有名な、相馬中村神社へ🐎。


幼い頃に来たきりで、随分久しぶりでした。

ここは、平将門様と縁がある神社らしい。

そして、妙見様(妙見菩薩、北斗七星信仰)

を祀っています。

鳥居⛩をくぐると、大きな2本の御神木が、、

しかも根っこは一つ。

夫婦か、兄弟か、濃いですね。

この御神木のエネルギーがこの一帯の土地を

強く守っているようでした。


それから、菅原道真公などの社を参拝し、本殿へ。

参拝し、リーディングもしてみることに。。

髭の生やした中年男性、痩せ方で、

初見は、クールというか、物静かという雰囲気✨

ちょっと、とっつきにくいかと思ったけれど、

優しさがあるお方で、歓迎してくださいました。


大祓祝詞を奏上させていただきました。

亀🐢と、龍🐉も見えました。

ブロック解除を開始すると、

少しの静電気みたいな稲光⚡が少し漏れてる

のが見えました。

封印を解除すると、

少しの稲光⚡だったものが、スパーク✨⚡✨⚡✨

ぴかーーーっ✨⚡✨って、

たくさん稲光⚡✨が溢れて、

ギンギンギラギラに光を放ちました。


鬱蒼として、籠っている雰囲気があったのですが、

老若男女、沢山来て、わいわい賑わうような

雰囲気になりました🥰🎶🎶

今回、お邪魔して平将門様が、

なんだか、気になる私です。

いずれまた、お会いできそうです💖

感・謝✨💓🙏🏻🌈🌈







リーディングモニター様募集します。オンライン可!


ブロック解除、

星占い、

オラクルカード、タロットカード鑑定。

30分、1500円です。

お問い合わせは、

punicagranatum.lunam1solis@gmail.com

まで💖