はい💫💫💫

今回は、  『ティール、テイワズ』という文字について、私が思うこと、感じることを書いていこうと思いますはにっこり飛び出すハート


〖戦士〗という意味があります。

他には、
勝利、正義、勇気、闘い、勇敢、リーダーシップ、

占星術で使われる火星の♂のマークにもとても似ています🔥
男性性も現しますね。

自ら立ち向かう、勇気を出して、やってみる。
それが、貴方を更に望む以上の所までも
前進させてくれそうな、イメージが湧きます!

星座ですと、牡羊座♈さんでしょうか。

ピュアでエネルギーに満ち溢れているのが、
感じとれるし、決めたらすぐに動ける直感にも
優れている。
迷いないスピード感は、ずば抜けたものがありますスター

༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
只今、モニター様募集中ですラブラブラブラブラブラブ

『星のカルテ』¥1500
占星術に使われる、
太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星
天王星、海王星、冥王星の10天体。
それ全てを活かすための方法をホロスコープから
導き出して、カルテ🌟を作ります。
もっと宇宙規模に自由に生きれるように🌈🌈🌈🌈
※生年月日、出来れば生まれた時間、都道府県が必須です

『オラクルカード、タロットカード、ルーンストーン』
お悩み、ご相談、何となく、今の自分に必要な言葉をお伝えいたします💖¥1500

『アクセスバーズ』
直接にお会いしての施術になります。
頭部のアクセスバー(32ヶ所)に
触れされていただいて、
お話をしながら、心身のリラックスはもちろん、
日頃、頭を使うことが多い方や、悩み事が多い方に
頭の中のごちゃごちゃしたものをキレイに掃除できる
エネルギーワークです。
もっと自由にもっと見つけられなかった幸せを感じられるようになる、可能性を広げる施術です。
¥2000


予約は、

こちらまで✨スター

punicagranatum.lunam1solis@gmail.com


公式LINEにて、電話鑑定や、

Zoomでの

オンラインリーディングも受け付け中です飛び出すハート

https://lin.ee/2pyPYxB