本日はI AMのイベントでした。

石ころ癒しのワークとフェニックスのワークを受けました♡♡♡

石ころとは、自分の潜在意識にある、
本質の自分で生きるこに、ブレーキをかけるよう
なもの。
幼少期に言われた、言いつけを守らなきゃと無意識にやってはいけないと思い込んでいたりします。

元気にいろんなことを経験したいと魂は選んで産まれてきても、親や、先生などに、
大人しく皆と同じことをしなさいと、教えられ、それを守るけど、何か違う〜
本当はこうしたいのに〜と心が不具合を起こします。
時には生きづらさを感じたり。
その石ころを癒すと、本質の自分が、少しづつ現れてきて楽しく過ごせれるようになったりします。
この石ころ癒しは、ワークで提供することが、出来ます。
もし、ん?気になる!
やってみたいと思われたら、
御連絡くださいね( *´︶`*)

皆様の毎日が、本質で生きることが出来るように応援致します( ᵕᴗᵕ )

もちろん、私自身もヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


#川野辺加奈子
#チャネルリーディング
#メロディークリスタルヒーリング
#石ころ癒し