たった30分で別人に! | 妻や母で忙しいあなたでも 呼吸を整えるだけで 自分だけのリラクゼーションが見つかる Yukari Yoga レッスン

妻や母で忙しいあなたでも 呼吸を整えるだけで 自分だけのリラクゼーションが見つかる Yukari Yoga レッスン

新潟市から岩手県盛岡市に引っ越しました!新潟〜盛岡、全国の皆様にOnlineでヨガをお伝えしているYukari YogaのBLOGです
アシュタンガヨガ、産後ママ向けヨガ、ヨーガキネシセラピー、プライベート・出張ヨガレッスン





クラス前と後がすごい違っていて、すごくビックリ!



一年間ずっと「パジャマでヨガ」受け続けてくれているMちゃん。



前回のクラスは巻肩改善にフォーカスした30分。



肘が上がって、胸も上向きになって、背中でしっかり指が掴めるように^ ^



巻肩が改善されて、肩甲骨周りも動くようになって、胸が開くとこんなに変化するんです。
 

腕がめっちゃ上がって、上半身がぐーーーんと伸びてますよねニコニコ



すごく気持ち良さそう!
 


たった30分のクラスでここまで変わるなんて、私が一番驚いてます!



Mちゃんは、日々の生活でもいい姿勢をキープ出来るようになってきたそう。




クラスでは、いい姿勢を保って、毎日を快適に感じる身体になるコツをお伝えしています。




身体が硬くても、硬くなくても、ヨガが初めてでも、安心してご参加下さい。




必要なのは一つだけ。

「コツコツとマイペースで続けて、理想の身体に近づいていきたい」という気持ちです^ ^ 




#一人じゃ頑張れなくても
#一緒ならばやれるはず
#応援するよ
#伴走します
#時には松岡修造でる
#パジャマでヨガ
#yukariyoga0215
#転勤族の暮らし