「首肩スッキリヨガ」開催しました♪@オンラインmamaはうす | 妻や母で忙しいあなたでも 呼吸を整えるだけで 自分だけのリラクゼーションが見つかる Yukari Yoga レッスン

妻や母で忙しいあなたでも 呼吸を整えるだけで 自分だけのリラクゼーションが見つかる Yukari Yoga レッスン

新潟市から岩手県盛岡市に引っ越しました!新潟〜盛岡、全国の皆様にOnlineでヨガをお伝えしているYukari YogaのBLOGです
アシュタンガヨガ、産後ママ向けヨガ、ヨーガキネシセラピー、プライベート・出張ヨガレッスン

昨日は久しぶりにmamaはうすのスタッフとして、ヨガをお伝えしましたニコニコ

 

 

前回は「顔スッキリヨガ」でしたが、今回は「首と肩」のスッキリ。

 

 

産後ママのクラスで断トツに多いお悩み、「肩こり」。

 

 

私は肩こり歴30年のベテランですが、

 

 

そんな私がいつもどんな風にほぐしているのか、

 

 

自分の身体で実験していいなーと思えるものを皆さんにお伝えしました。

 





なるべく赤ちゃんがママのお膝の上にいる状態でも出来る事を、たくさん取り入れました。

 

 

大勢の方にご参加頂きました!どうもありがとうございました。

 

 

そして、岩手に行っても機会を与えてくれるmamaはうすの皆さん、ありがとうございます。

 

 

いつも思うのですが、オンラインだと岩手にいる事を忘れちゃいますね!

 

 

もちろん、新潟で直接皆さんにお会い出来たら嬉しいですが、

 

 

「今の自分が置かれている状況で、自分の役割をはたす」

 

 

それが出来ている事に、今回も心からの満足を感じました。




本当に楽しかった!!




またお会いしましょー*\(^o^)/*