こんばんは☺️✨️
自分辞典アドバイザーyukariです︎💕︎



私のように

仕事  >  恋愛


で生きてきたバリキャリ女子は


恋愛に苦手意識を持っている

方が多いですよね🤔💭



もう、本当に

恋愛をこじらせて

生きてきたので😂


本当の意味で

幸せになるために


様々な思い込みやブロックを

外さなきゃいけなくて



大変だったけれどw



おかげで


自分のことを

もっと好きになれました︎💕︎



今日はね


私が経験し、身につけた


バリキャリ女性が

恋愛もマスターする方法✨️


お伝えしていきます!笑




まず、そもそも


💎LINEがめんどくさい


💎恋愛にさく時間がない


💎アプリが続かない・・



そんなあなたは・・


ズバリ!!



忙しすぎです。笑


はい、これ


私でした😂www



無意識に仕事優先!のため



仕事にほぼ

エネルギー使っているから

恋愛に使う

エネルギーがないの



🟰LINEが苦手ではない。笑



余裕があれば

できちゃうよ。笑



私がまさにこれだった。



いまね


自分辞典以外の仕事を



オフモードにしていたら



💎LINE返すのが苦痛だった私が

12名のイケメンとやり取り中w


💎仕事の事考えないから

恋愛に集中できる🤭︎💕︎


💎アプリ1日1回開いて

ひとりひとり丁寧に対応中✨️




しかも!!



ストライクゾーンが

めちゃくちゃ狭くて


なかなか

恋愛に発展しなかったのに



資質カラー関係なく✨️


年齢も職業も関係なく✨️



幅広い男性と

マッチング!!笑




以前は



私を傷つける男性ばかり

引き寄せていたのに😭



男性は面倒な生き物

男性は私を傷つける

男性は裏切る


みたいな無意識の思い込みを

持っていたからね( ºΔº ;)



最近出会う男性は



みんなイケメン︎💕︎


高収入✨️✨️


優しい✨️✨️


助けてくれる✨️✨️


褒め方が上手✨️✨️


楽しませてくれる✨️✨️


生き方が素敵!!



男性に対する思い込みを

書き換えたおかげで



出会う男性が

まるっきり変わった😭



世の中には


こんなに素敵な

イケメンがたくさん

いるのね😭✨️✨️✨️



って今


世界に感謝してる🌎笑



自分が苦手だと

思い込んでいるものは



実は


優先順位をあげて

余裕を作ったら



できるようになることもある︎💕︎




ってまなびだったよ︎💕︎



それから



理想が叶わない思い込みは



さっさと捨てること!



これ必須です😂www



なかなか



恋愛を楽しめない方は

是非



💎仕事を緩めること



💎余裕をもつこと



💎思い込みをはずすこと



意識してみてね︎💕︎



また更新します☺️✨️






▽自分辞典 LINEお友達キャンペーン

実施中🩷🩷