おはようございます☺️✨️
自分辞典アドバイザーyukariです💕



エネルギーの変化と共に

絶賛、体調不良のわたし


喉風邪をひいちゃいました😷



私、実は

身体弱いです。



しかも

自分の内側が


肌荒れや体調不良で

すぐ外側に現れるから



わかりやすいです。


身体も嘘つけない。笑



いまいる環境が

エネルギー的に



合わなくなると

身体が拒否反応起こします



しかも一昨日は、

金縛りにあって!


めちゃくちゃ怖かったガーン

ムリ!!



でも冷静にググッたら




単にストレスだった😅


不思議の国の

旅行疲れきたなコレ✈️






ただね


この流れさえも



自分で作った

世界だと思うと



自作自演が悲しい🤣笑



自分辞典 継続講座

コミサロでは



いま、目の前で起こっている

現実は過去の自分が

作り出したもの


って原理原則を

お伝えしているのだけれど



今回、私の放った願いを

叶えるために


体調不良含め、

起こったことなのよ。笑



今回、宇宙が叶えてくれた

私の願いはこれ☝️✨️✨️



男の人はみんな優しい❤️


男の人は私を助けてくれる存在✨️


男の人に頼ってもいい✨️


私はありのままで愛される❤️



ずっと男性に対して

反対の思い込みを持っていた私が



色々なブロックを外して



ようやく受け入れられた思い込み✨️



そう



男性は優しい❤️



を実感するために



不思議の国から悪役登場

させたってこと!笑



私を困らせる悪役ね。笑



で、今までの私だったら



悪役に自ら

パンチ👊✨️✨️して

倒してきたんだけどw


ボロボロになりながらも

何度もポーション使って回復して

自ら倒していく強さ🥺笑



今回は男性や他力に

お任せすることにしたの🤣💕



人生のロールプレイングゲーム。笑


ゲームの中でも

お姫様って


自ら戦わないじゃない?笑


助けてー🥹💖

って待ってたら良し。



でもいざとなれば

さっさと自分でも

逃げ出せる姫。笑




そしたらね



優しい男性ばかり現れて🥺❤️



男性が助けてくれる存在

になった!!



なんだ


自ら前線で戦っていたから

助けてくれなかったんだ。笑笑




私のようなバリキャリ女性や

シングルマザーの方は




前線で戦いがち⚔️



でも、もし勇者じゃなくて

みんなに助けてもらう



可愛いお姫様になりたいなら



まわりにお願いすることや



頼るってことを



覚えていくといいかもだね❤️




また更新します☺️✨️