こんばんは😉
自分辞典アドバイザーyukariです❤️



最近、自分辞典セッションに


芸能関係の方や

ヘアメイクさん、ダンサーさん


TikTokで人気の方など❤️


とっても影響力がある方達が

受けてくださっていて

とっても嬉しい☺️✨✨✨


やっぱり

たくさんの方に自分辞典を

知っていただきたいから🫶✨✨



数々の芸能人のヘアメイクを担当していた愛冬ちゃん♡

(面倒見がよくコミュニケーションの達人・オレンジさん🧡)



TikTokで大人気のりえさんと月ちゃん親子♡

(親子でアイドルセンタータイプ・レッドさん❤️❤️)


そんなキラキラオーラ全開✨の方達の

共通点を見つけたよ❤️


それはね


すでに

資質を生きている❤️


って事✨✨✨



やっぱりね


資質を生きている人から

成功する❤️って事だよね✨✨



AKB.SMAPなど数々のアーティストのバックダンサーや

CM出演などをしてきたありさちゃん♡

(影響力抜群✨レッドさん❤️)


自分辞典は38の質問に

直感で答えてもらうのだけど


自分迷子さんは

なかなか答えられなかったり


1つに選べなかったりする中で


みんなスラスラ

答えていくんだよね✨✨


すでにちゃんと

自分が生まれ持った才能を

使いこなしているってこと❤️


ただし。


生まれ持った才能は

無意識の才能だから

自分では才能だって認識していない

事がほとんど。



自分辞典で、それを

自分自身が認識する事で

より強みや苦手が

確信に変わるから✨✨


やっぱりこれでよかったんだ!


っていう強固な自信に変わるんだよね❤️


これって

最強マインドでしょ??💖


リファ時代、撮影でご一緒したこなつちゃん♡

まさに、注目される事が才能♡レッドさん❤️




リファ時代、5年半私をいつもサポートしてくれていた

良太さん!モデルや俳優やりながら色々マルチタスク

にこなすイエローさん💛 



それからもうひとつ、

影響力がある方達の共通点は❤️


自己受容の器が広いこと!



セッションでもお伝えしている

この3角形がそもそも

大きいんだよね。


だから、点と点が繋がって

ちょっとしたズレを訂正するだけで



とてつもなく大きな

エネルギーを回しだす🔥✨✨


だからこそ

たくさんのファンがいたり❤️

注目されたり❤️

影響を与える側として

ご活躍されているのだと思う😉✨✨



わたし自身も、与える側にたち✨


たくさんの方の人生を

幸せで豊かな毎日に変えていく

お手伝いができるように



レッドの資質を活かして❤️

日々、感謝してお仕事していきたいと

思います😉✨✨



自分が生まれ持った才能を

知ることが成功の第一歩!



自分辞典セッション

ご予約受付中です❤️❤️