おはようございます♡
自分辞典アドバイザーyukariです😊💕



2024年の自分が

何もかも別人すぎて‼️


こういう感覚を

次元上昇って言うらしい✨️✨️


同じ、人生なのに

こうも楽しみ方って変わるの😳✨️✨️?


って感覚なの🤣✨️✨️


全部思い通りになる✨️笑


何がそんなに変わったのか??


まずね、働き方!!


2024年までの私は

とにかく男性性優位‼️🔥


もともと

シングルマザーになってから


私が頑張らなきゃ🔥

弱音は吐けない‼️

男性には頼ってはいけない‼️

人一倍、やるんだー🔥✨️✨️


みたいな自分ルールの中にいた

ほぼ、休みなく働いていた時期もあったし


本当に人の3倍やるのが

普通の感覚だった。


自分辞典も、半年で一気に70名様✨️✨️

これってなかなかだよね🤣笑


起業初期は

スタートラッシュ切りたかったから

それで良しとして❤️


半年全力でやって、

流れが掴めてきたからこそ


働き方、変えなきゃなって

気づいていたんだよね。



2023年12月に

大きな手放しをして‼️


2024年は結婚する❤️

切り替えてから✨️✨️


女性性が強化されていて

仕事全然してない🤣笑笑


でも、毎日お茶したり

ランチしたり


ひとに会うスケジュールが

たくさん❤️❤️笑


スケジュールが仕事で

埋まっていないと不安すぎた私


ここまで仕事を

手放せるなんて信じられない!


でもその代わり

毎日のお料理や家事が

めちゃくちゃスキルあがったり❤️


出会う男性から

モテモテだったり❤️🤣笑


今まで全然使えてなかった

女性性が大開花中🌸🌸🌸✨️✨️




とはいえ

私はシングルマザー。


収入が必要なわけだけど。

ここに関しては


仕事は大丈夫.•♬

なんとかなる🤣✨️✨️


だって私だから❤️❤️


って自己信頼ができているから


むしろ、仕事つめつめの時より

今月のほうが豊か🤣💸💰✨️✨️✨️


信じられる??笑


遊んでいるだけで

新しい出会いが仕事に繋がったり❤️


お金の臨時収入が続いたり❤️


これで合ってるよ🙆‍♀️⭕️

オッケーだよ👌✨️✨️


って世界に応援されているのを

感じる😊💕


これがまさに

自己信頼ステージ✨️✨️


自分を生きるから

見えてくる世界✨️✨️✨️


次元上昇した軽やかな

私のエネルギーを是非❤️


対面セッションで

受け取りにきてね😆✨️✨️✨️


自分を生きる事を

決めたひとから変わっていく!


自分を知ることが

まずはスタートだよ❤️