こんにちは🥰
自分辞典アドバイザーyukariです❤️



今日のテーマは❤️


変わりたいのに

変われないひとの原因!!


ここ、わかっちゃったんです🥰✨✨


例えば


▫️痩せたいのにダイエットが続かない。

▫️彼氏が欲しいのに、婚活が苦痛。

▫️頑張りたいのに、頑張れない。

▫️やりたいのに、行動できない。

▫️できない自分にがっかりする。



こんな方は共通して

ある思い込みを持っていることに

気づいたのです🙊💦



それはね・・・‼️‼️‼️



本当は

変わりたくない。


なんですよ😭‼️‼️‼️



え??

意味がわからない💦


って思う気持ちもわかります。

私も、つい先日まで

信じられなかったから。笑



いや、でもね


変わりたいって気持ちが

思い込み


本当は変わりたくない。が

本音って事なんですよ。



衝撃🫨⚡️⚡️⚡️‼️





何故ならば・・


私の自分辞典セッション

お客様にお伝えしている内容なのですが


私達の頭の中は

意識が3%、無意識が97%

と言われており


本心、本音は実は無意識のほう。


だからね

わずか3%で本気で痩せたい!って

思っていても


97%の無意識痩せたくないって

思っているなら、痩せたくないが採用されて

痩せない行動をおこす。


つまり、ダイエットが続かない。


に、なるわけ😇



いや〜

このカラクリは凄かった!




万年ダイエッターの私は

何をやっても痩せなくて。


色々なダイエットを発信している人達が

ダイエットができないのは

本当に痩せたいと思っていないからだ!


って体育会系な激を飛ばしているのを

よく目にしては



この人に頑張っても痩せない人の

辛い気持ちがわかるわけがない😭泣


痩せたいからお金払ってジムにいくし

サプリやダイエットアイテムに

散々お金かけてきたし!


本気で痩せたいに決まってるじゃん!


って反論してました。(心の中で。笑)



むしろ私は10キロの鉛を抱えて

運動しているようなものなんだから

簡単な動きさえ辛いのわかってよ。


マイナス10キロだったら楽に動けるわ!怒


みたいな反論までしてました。(心の中で。笑)




そう

自分は、本当は痩せたくないって本心を

認めたくなかったのです。


婚活も、仕事も同じだよ?



やりたいって思っているのに

なかなか行動できないことは


本心は、やりたくない。


なんです。

だから、

動けない。続かない。楽しくない。


辛いから続かない。


まだ、認めたくない気持ちもわかるよ。笑

無意識って怖いよね。


私も、ようやく

自分の本心がわかりました。


だから、一度、素直に認めたんです。


わたしは、本当は痩せたくないんだ。


って。(み、認めるのが苦しい😭)



でもね、認めたら冷静に

頭が働くようになったの。


なぜ、痩せたくないのかな?


って。

そしたらね、自分の思い込みが

明確になってきたのよ。


▫️痩せない自分はモテない。

▫️痩せない自分は認めてもらえない。

▫️痩せない自分は信用されない。

▫️細くないと選ばれない。

▫️細いひとは幸せ。


みたいな、自分ルールが凄かった!💦


結論、

自己否定からの望みは

叶わない。


を、体現していたって事だよね。



長年のダイエットの苦しみから

解放される予感・・✨✨✨✨



わかりやすくまとめると
こんな感じだよ!




これね、色々なひとが
LIVEでも言っていた!

だけどようやく腑に落ちた!!

やっぱり
完璧じゃない自分
出来ない自分を認める事が大切だね✨


もし、まだわからない!
って方がいたら

自分辞典セッション、もしくは
継続講座でお会いしましょ❤️


あなたが長年、苦しんだ
思い込みを外すお手伝い
させていただきますね🥰


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


自分辞典セッション💖


お客様からの御要望にお答えして🫶

選べる3つのコースをご用意しました✨️



💎自分辞典*premium


¥55,000(税込)


▫️対面120分

+個別アフターコンサル2回(zoom)💖


※ホテルラウンジケーキset付🍰🫖✨️


▫️PDF資料プレゼント🎁✨️

▫️潜在意識ワーク

▫️思い込み・ブロック外し

▫️五感を活用する方法



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


💎自分辞典   対面セッション


120分  ¥30,000(税込)


※ホテルラウンジケーキset付🍰🫖✨️


▫️PDF資料プレゼント🎁✨️

▫️潜在意識ワーク




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


💎自分辞典  オンラインセッション


120分  ¥20,000  (税込)


▫️PDF資料プレゼント🎁✨️✨️

▫️潜在意識ワーク


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. 


お申込みはサロンLINE・もしくはDMまで💖











#自分辞典#自分辞典セッション#自分辞典アドバイザー#潜在意識#才能開花#資質診断#自分を知る#自己受容#自己肯定 #自己信頼#理想の人生#コンサル#起業女子#美容