こんばんは💖

自分辞典アドバイザーyukariです💖




いきなりですが

なりたい自分を先取りする💖

おすすめです!✨️✨️


今日の私は

午前中、エディション虎ノ門

自分辞典セッション😊


▽ヘアメイク&美肌コンサルジュ  愛冬ちゃん♡



午後は銀座の

ブルガリレストランでlunch💖


最高に幸せな

1日でした❤️❤️










そしてふと思い出したのです!

去年、まだ会社員だった頃


高級ホテルラウンジさえ

行ったことがなかったし


お茶に¥2,000払うなんて

日常じゃなかった!


だけど

自分辞典アドバイザーになって💖


素敵なホテルラウンジで

お仕事をするようになって・・



気づけば

ホテルラウンジでお茶💖

ホテルラウンジでお仕事💖が

日常になっていた✨️✨️✨️




顧客様70名、ほとんどが

対面セッションだから


素敵なホテルラウンジに

詳しくなっちゃった🙈💕︎笑



それにね

ホテルのアフターヌーンティーも

憧れだったのだけど💖


いつしか、毎月のように

お仕事、プライベートともに

行っていたなと🤭💖✨️











理想を日常にするpointはね✨️


先取りすること❤️❤️



憧れを憧れのままにしないで

体験しにいく✨️

会いにいく✨️

環境に入ってみる✨️


これが本当に早い‼️


例えば

高額講座を満員にしたい!なら

自分が高額だしてみる❤️


欲しいブランド品があるなら

お店に行ってみる❤️



憧れのひとに

会いに行ってみる✨️✨️✨️

(対面のエネルギーって格別!)



そしてその、

引き寄せたい未来にいる

自分の感情を先取りしてみる!


これが宇宙への、オーダーの仕方🤭💖✨️




今日、私は

平日昼間から

高級lunchとスパークリングを

楽しむ自分❤️を体感してきた✨️


これがきっと

日常になっていく🙈❤️



おしゃれな空間で

ときめくお食事を丁寧に楽しむ自分が


めちゃくちゃ

心地よくて❤️


あ、これが望んでいる世界だって

感じたんだよね✨️✨️



理想を先取り!

ぜひやってみてね😉✨️✨️



▽自分辞典詳細はこちら