おはようございます☺️✨
自分辞典アドバイザー
エステティシャンyukariです❤️



今日は少し

スピリチュアルよりなお話を。


もう何年も前から

地の時代が風の時代に変わり

世界は二極化される

言われてきました。


ちなみに

地の時代の成功パターン

努力、根性、忍耐

縦社会、コツコツ、

目に見える成果(資産・地位など)


わたしも

地の時代を精一杯頑張って

生きてきた1人です。



打って変わって

風の時代の成功パターンとは?


自由、フリーランス

自分らしさ、横のつながり

目に見えないものの価値


そう、

ラクに簡単に

成功してokな時代に❤️



いまね

私のこのブログを読んでくださっている方は

風の時代の働き方、生き方

できる可能性がある方なんです。


残念ながら

二極化と言われるように


全ての方が

シフトできるわけではなくて


自ら地の時代の生き方、働き方を

選択して生きていく方もいます。


一生、この事実さえ

知らずに努力し続ける人達も

いるって事。




私のまわりは

8割が風の時代にシフトしています。


ただ、たまに

地の時代を生きている方にも

出会います。


その差はなんだろう?


と、考えてみた時に

わかった事があるのです。



自分の本心と

向き合っているか

向き合っていないか。


まさに、自分辞典に通じるものが

あったんですよね。




私のセッションを受けてくださった

お客様の中にも


自分の本心をしまい続けて

まわりに合わせて生きてきてしまった為に


本来の自分を

すぐに受け入れられないという方が

いらっしゃいます。


相当、自分を抑えて

頑張ってきたんですよね。


そのように

自分の感情を無視、あるいは

否定し続けてきた方は


感情の不感症に

なってしまうのです。


本当の自分は

何が好きで、何が嬉しくて

何が苦手で、どうなりたいのか?


何も感じなくなって

迷子になってしまう。




自分辞典をキッカケに

風の時代の生き方にシフトできる方が

ほとんどです。


ただ


本人がそれを望まないのであれば

仕方がないのです。



それは魂が選択したことだから。



自分の本心に

蓋をして生きている人は


一見、自分は一番ラクな選択をしていると

感じてしまっているのだけど


実際はすごく苦しいはずだし

それは身体と心に

必ず影響します。


ご自身の本心と向き合って

風の時代の生き方にシフトしたい!

風の時代の成功パターンを

身につけたい!という方は


ぜひ自分辞典セッションに

来てくださいね☺️✨


あなたが

あなたらしく生きていけるよう

精一杯サポート致します🌿



自分辞典お申込みはこちら