おはようございます❤️
自分辞典アドバイザー
エステティシャンyukariです😍✨️



私のエステに通ってくださるお客様の

約8割が毎月、メンテナンスと共に

恋愛トークをしに

通ってくださっています🤣❤️笑


でもね

綺麗のために‼️

美容と恋愛はめちゃくちゃ

重要なキーワード✨️✨️


やっぱり恋愛が充実している

愛され女子は、綺麗だし肌ツヤが違う❤️


反対に

恋愛に苦しむこじらせ女子

くすみ、肌荒れ、肩こりガーンなどの

おブス悩みに更に悩まされている😭



恋愛のダメージって

老化早めるよね笑い泣き



何を隠そう私が

10年以上のこじらせ女子でしたので💦


その辛いお気持ち

痛いほどわかります・・真顔



恋愛ダメージ回復にかけた

美容代やばすぎる。笑




そこで‼️

今日は悩めるこじらせ女子達のために❤️


こじらせ思考を

手放して✋✨️✨️✨️


愛されマインドを

手に入れる方法💖を伝授!

したいと思います〜😍✨️✨️✨️✨️


今日は結構

レベル高いわよ‼️笑笑




結論からお伝えしちゃうとね。

受け取り力なのよ‼️


こじらせ女子の原因が

なんといっても自己肯定感の低さ!


自分に自信が持てないから

彼に愛されている自信が持てない。


だからすべて

マイナスに受け取るの滝汗


例えば


デートの約束をしていたのに

彼がドタキャン‼️



💔こじらせ女子の場合

ドタキャン🟰大事にされていない😭

と、勝手に落ち込んで更に自信をなくす。



💖愛され女子の場合

ドタキャン🟰お仕事頑張っていてえらいな❤️

私も空いた時間でヨガに行こっと🧘‍♀️✨️


⇒空いた時間を有効活用。

ドタキャンされても

私は愛されている❤️って疑わない。



さあ、あなたは

どっちのマインドかな??


そう、彼の発言や行動を

マイナスに受け取るか

プラスに受け取るかの違い!


もちろん

後者のほうが幸せだよね〜❤️


男の人ってね

言葉で愛情を伝えたり

女性の気持ちを察するのが苦手な方が

多いんだって。


だから

分かりずらいのだけど💦


私は愛されている❤️

って心から信じられるかどうかなのよね。




でもね

自己肯定感って

簡単にあがるものじゃない。


自分に自信がないひとが

急に自信満々にはなれないよね。



自己肯定感を高めるためには

飛ばせないステップがあるの。



それが

自己受容。


ありのままの自分を

すべて受け入れること❤️だよ!!



自分を深く知るからこそ

自分を肯定できるようになっていくんだよ😉



自己受容を深めて

自己肯定感を高めたい!


こじらせマインドを

卒業して

愛されマインドで生きたい❤️


そんな方は

是非、自己受容の第1歩‼️


自分辞典セッション

お申込みくださいね😍✨️



まず恋愛のモヤモヤを解消したい方

心身ともに整うわたしのエステも

おすすめです❤️


恋愛トークしましょー🤣✨️✨️



こじらせ卒業のあれこれ

今後も発信していくのでお楽しみに💖







▽自分辞典セッションお申込はこちら



▽インスタグラムはこちら