こんばんは🤍
ReFa専属エステティシャン・
ビューティーライフデザイナー
本澤友香莉
(ほんざわゆかり)です!


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます。

 
サムネイル



今日は恋愛トークですよ飛び出すハート


38歳・バツイチ

シングルマザーの私だって

恋愛がしたいのです照れキラキラ



実は

仲良しのエステの顧客様とは

せきららな恋愛トークを

楽しんでいたりします。



なので、様々な女性の恋愛トークを

聞いておりますので

知識だけは

豊富なんですよねw





お客様の恋愛相談には

第三者的目線で

わりと的確な分析やアドバイスができるのに



自分の恋愛になると

なかなかうまくいかないものでガーン



正直に言うと

20代は子育てをしていたので

高校生の恋愛から

ストップしちゃっているようなもの。笑



青春、遊んでこなかったん

ですよね・・キョロキョロ






そのうえ

理想が高くて

なかなか好きな人が出来ない。



めずらしく

好きになると

めちゃくちゃ好きになってしまい

重め&執着がすごい。←赤ちゃん泣き



こんな恋愛歴でしたガーンガーンもやもや






それでね

いつまでも叶わない恋愛ばかり

追いかけたりして

現実逃避したりして



とっても辛かったんです。



それで、とうとう今年

決めました!!



幸せになろうと。


もっと、幸せになっていい!

って自分に許可を

だしたのです。



▼職場のスタッフにお土産におまもりもらいました。笑



それから何を

したかというと



目の前のことに感謝して

思い切り楽しむこと



自分を大切にして

心の声を聞くこと



恋愛マイナス思考を

プラスにとらえるようにしたこと



日々のなかで

出来ることから


思考や行動を、変えてみたのです。




そうしたら

最近、出会う方々が

変わった気がします。




全部、自分次第なのかも。





私のいまの夢というか

願望は


普通のことを

してみたいってこと。



普通って

人それぞれ価値観が違うとは

思うのですが



大好きなひとと

美味しいご飯を食べにいったり



一緒にお出かけしたり



お料理一緒に作ったり



記念日にちょっと素敵な

お店でディナーをしたり



そんな

普通の恋愛がしてみたいです。



それをしてこなかった人からしたら

当たり前かもしれないことが

すごく特別なことなのです♡






わたしの恋愛がうまく行かなかった理由を

あげるとしたら



私なんて

好きになってもらえるはずがないって

どこかでずっと思っていて



自分に自信がなかったことかなと。



自信がないから

相手を信じることができなかったし

全部マイナスに捉えて

勝手に傷ついたりしてました赤ちゃん泣きガーン不安




仕事においては絶対、

自分軸揺るがないのに。笑



たくさん

失敗をして学んだので



いまは、こんな自分のことが好きだし

自分は自分って

割り切って

恋愛と向き合えるようになってきました。



だから

変われる気がしますピンクハート




素敵な恋愛が

楽しめるといーな気づき気づき気づき




また更新します♬





▼インスタグラム・エステのご予約はこちら

https://aboutme.style/yuka_riym