こんばんはニコニコ

お菓子作りを美容習慣に♡

エステティシャン・
ReFaビューティーライフデザイナー
本澤 友香莉(ほんざわ ゆかり)です。


ブログを読んでくださり
ありがとうございます🤍


ERICHE
グルテンフリースイーツ
講師養成講座受講中ショートケーキ


最近

夢が叶うスピードが

早くなっているびっくりキラキラキラキラ


夢といっても

大小ありますが


例えば昨日、スーパーで

大好きないちごを発見し


いちごって見ているだけでも

可愛いハート

美味しいし最強な果物ラブキラキラ

食べたいなー誰かくれないかな♬


って思っていたら


家に

頂きものの可愛いいちご🍓

箱で届いていましたびっくりキラキラキラキラキラキラ笑笑


しかも、

形がとっても綺麗な

可愛いいちごでしたっっピンクハートピンクハート←想像どうり!


▼毎年いちご狩りいくほど好き!


実は今月、

引越しと子供達の進学等で

予想を上回るお金がかかり


欲しかったオーブンは

もう少し我慢しなきゃいけないかなえーん

なんて

状況だったのですが・・ガーン


絶対欲しい!とあきらめずにいたら


まさかの母からの

臨時収入がっっびっくりキラキラキラキラキラキラ

↑普段なら絶対ないこと!!



無事に妥協することなく

お目当てのオーブンも購入できましたハート


新しいオーブンで

お菓子作るの楽しみすぎるおねがいキラキラキラキラ



お手軽オーブンとの違いをレポしますね♬


それからそれから

仕事においては

ミラクル続きラブラブキラキラキラキラ



自分が本当にやりたいこと

叶えたいライフスタイルが明確になると



いまの自分に

必要のないものも感覚的に

見えてくるのですが



長年、ずーっとモヤモヤが消えなかった

恋愛に対する思い込み(こじらせ女子)

卒業したことで



心も身体も

ものすごく軽くなりましたハート



苦手意識しかなかった

男性に対しても、少し克服できてきた気がします。笑



そして。


長年、性格や考え方の違いから

反面教師と捉えて

一定の距離をとっていた母に対しても



実家への引越しをキッカケに

心から

尊敬と感謝の気持ちを持つことが

できるようになり


なにか

重りとなっていたものが

やっと外れたような気がします。




自分自身が

自分と本気で向き合って


覚悟を決めて

行動した時


現実は変わるのだ

実感していますスタースター




何度も言いますがw


今年はすごい1年になる!!




また更新します流れ星



▼インスタグラム・エステのご予約はこちら

https://aboutme.style/yuka_riym