こんばんはニコニコ

お菓子作りを美容習慣に♡

エステティシャン・
ReFaビューティーライフデザイナー
本澤 友香莉(ほんざわ ゆかり)です。


ブログを読んでくださり
ありがとうございます🤍

ERICHE
グルテンフリースイーツ
講師養成講座受講中
マカロン


引越しをしたのですが

とりあえず

荷物を運んだ状態なので


キッチン使えずガーンガーン


今日、明日が仕事のため

食生活が大変乱れていますハッハッ



また、エアコン工事がまだ先なので

エアコンがついている娘の部屋で

寝ているのですが


シングルベッドに2人で寝ていて

よく眠れず。笑



さっそく

肌荒れがーえーんアセアセアセアセ


私のお肌は本当〜に

ライフスタイルの乱れがすぐに

お肌にでるので


わかりやすいのですが


つくづく

美肌作りに欠かせないのは

お食事と睡眠の質だなと

実感しております照れスタースター



気持ちはね

心機一転ワクワクしているけれど



環境の変化も

お肌にとってはストレスだったり

するので



早くおうちを片付けて

新しいライフスタイル

楽しむ余裕を持ちたいなハート



現在はタスク

追われておりますえーん笑笑

各種住所変更や、業者手配などね✏️





早く広いキッチンで

ビューティースイーツが

作りたいですラブキラキラキラキラ


身体に優しい材料を使用して

丁寧に

お菓子を作る時間を持つと


忙しかった心が

整ってきてピンクハート



お菓子作りの時間が

癒しの時間に変わるんですよね照れキラキラ



お料理も同じハート



まずはキッチン整えよう電球



大好きなお菓子作りを

楽しむために!!



今週はまずは

お片付けを頑張りますスタースター









また更新します流れ星



▼インスタグラム・エステのご予約はこちら

https://aboutme.style/yuka_riym