こんばんはニコニコ

お菓子作りを美容習慣に♡

エステティシャン・
ReFaビューティーライフデザイナー
本澤 友香莉(ほんざわ ゆかり)です。


ブログを読んでくださり
ありがとうございます🤍

ERICHE
グルテンフリースイーツ
講師養成講座受講中
カップケーキ


約20年ぶりくらいに
実家にまた住むことになり

戻ってきました〜爆笑キラキラ
(二世帯住宅)


▼壁紙全部新調♡



私は群馬県出身なのですが

子供の頃は


田舎が嫌すぎて照れ


中学校の教室から見える

ビルひとつ見えない

田舎の風景を眺めては


早く都会にでたいなー

ずっと思っていました。





田舎は特に

お洒落なお店があまりなくて


みんな同じところで

同じような服や小物しか買えなくて


だいたい被る、、

みたいなのが


残念で仕方なかったえーん

子供心ながらに。笑


中学生になってからは

お年玉を持って


ラフォーレ原宿や渋谷109の

福袋を買いにスタースター


友達と電車に乗ってsaleに出かけるのが

たまらなくワクワクして

より一層、都会への憧れがupラブラブ




新宿にある服装系の短大に進学し

夢に見た都会デビュー♡


そして現在、

表参道ヒルズという

子供の頃からずっと憧れていた場所で


好きなことを仕事として

楽しんでいることハートハート


あらためて

本当に幸せに思いますおねがいキラキラキラキラ


あんなに嫌だった田舎なのに


都会に慣れると

田舎の素晴らしさに

気づくスタースター


わたしの場合、

インナービューティーダイエット

ビューティースイーツをきっかけに


旬なお野菜や果物を

積極的に摂るようになったこともあり


新鮮野菜がいつでも

いただけたり


自然が豊かだったり


のどかに

時間が流れたり


昔は気づけなかった視点で

地元を見ることができるようになり


20年かかって

少し

オトナになって

またこの実家に帰ってきたなハート

感じた夜なのでした笑い泣き


ただいま!!!


引き続き

通勤片道2時間コースですが照れ


都会と田舎の

いいとこ取りをしている、

とっても贅沢なライフスタイルなので


楽しみたいと思います!!




また更新します流れ星



▼インスタグラム・エステのご予約はこちら

https://aboutme.style/yuka_riym