こんばんはハート


現在、表参道でエステティシャンをしています本澤 友香莉(ほんざわ ゆかり)です。


ブログを読んでくださり
ありがとうございますニコ


ERICHE
グルテンフリースイーツ
講師養成講座受講中!
受講レポは随時ご報告致しますね♬



今日は

休日だったのですが


夕方から、現在23時半まで


ずっとキッチンに

たっていますびっくり



夕ご飯は

早く作ってみたかった

えりかさんのオンラインサロンの

乾燥肌対策レシピを作ってみましたハート



▼レンコンの黒ごまソテー



フライパンの段階で
つまみ食い・・

最高照れキラキラキラキラ


▼大豆とクコの実ごはん


お米ともち米1:1で炊いたので
モチモチで満足感◎


今回、冬の乾燥肌対策レシピ
いうことで

クコの実
はじめて購入したのですが


思ったより安くて
手軽に購入できたので
(イオンで130円くらいでしたよ)


この時期
もっとお料理に活用したいな
思いましたキラキラ


クコの実
乾燥対策だけでなく
かすみ目や目眩など
目にも効果が期待できるそうですキョロキョロキラキラ


▼お夕飯こんなかんじ♡


レンコンは
子供達にも好評で
嬉しかったですハート


そしてそして


娘のバレエ送迎のあと
待ちに待った
お菓子作りの練習!!

今日はなんと・・

3品いきましたよ!ラブラブラブ


▼パンプキン&ナッツのパウンドケーキ♡


ちょっと待って・・

わたし
上手くなってるニコキラキラ!?

(もう少々お付き合いください。笑)

こちら2回目なのですが
前回より
かなり膨らみもキレイだし

表面サクッ
中ふんわかしっとりハート


わー可愛いー
嬉しい〜(。-_-。)!!!


今回、オーブンの温度を
170度→160度にしてみたんですよねあしあと


やはり
うちのオーブンは
これがちょうどよさそうですキラキラ


あと2品は
前回教わった
豆乳パンナコッタ

リベンジ練習中の
アーモンドタルトハート


こちらは冷やし中&焼いてますので
また後ほどご報告しますね



アーモンドタルトは
今回 少しアレンジを加えて
紅茶とベリーのアーモンドタルト
してみましたよ照れキラキラわくわくどきどき


やはり160度にしたら
かなりいい感じ!!



あ、気づけば
キッチンに6時間・・!?笑


寝ます照れzzz





また更新します流れ星



▼インスタグラム・エステのご予約はこちら
美容アイテム・インナービューティーのお食事・美容スイーツなど投稿しています♬