こんばんはイエローハート


現在、表参道でエステティシャンをしています本澤 友香莉(ほんざわ ゆかり)です。


ブログを読んでくださり
ありがとうございますニコニコ🌱

ERICHE
グルテンフリースイーツ
講師養成講座受講中!
受講レポは随時更新していきますね♬


今朝。

自分の顔をみて

またやってしまった。

と思いましたガーンガーン


理由はわかっていますが、、笑

睡眠不足・外食・ストレス・疲れが重なり

むくみに、くすみに、疲れ顔・・ガーンガーン


老けると

一気にテンション

下がりますよね!?(-_-)笑



だからこそ女性はいつも

自分で自分のご機嫌をとる方法を

日々身につけていくことが

大切だと思っています。





そこで今日はふと
理想のライフスタイル
考えてみたくなりました。


あなたは理想の
ライフスタイルを
過ごしていますか?



ちなみに、
私の現在のリアルな1日
こんな感じです🙈💦笑▼

 

ブルーハート6時起床
洗濯
お弁当作り&子供達の朝食
自分のご飯はつまんで終わり
メイク、ヘアセットなど


ブルーハート7時20分、家をバタバタで出発
通勤片道2時間半。
ブログを書いたりインスタ更新したり
勉強したりUNEXT見たり。
基本何かして過ごしています。

ブルーハート10時表参道出勤。
エステ、合間に接客、販売
店長業務、会議などやることたくさん
暇な時間なし。


ブルーハート19時退勤
早番の時はまだお店が空いているので
調味料やお菓子の材料など購入してから
帰ります。


ブルーハート22時半頃帰宅
寄り道せずに帰れた日は
ここからお菓子の練習したりも、、
ジンジャーブレッドマン

ブルーハート0時就寝
これあくまで目標w


ちなみに

遅番は21時閉店なので

起床時間は変わらないですが

帰りは

0時頃になり就寝は1時です。



この生活を
約4年間続けています。ニコ


余談ですが
先日、急に連絡してきた元カレに
クレイジーな生活してるね口笛
言われました。苦笑


大変だねとよく言われるのですが、
好きな仕事好きな場所
精一杯できていることが幸せだし、
好きでやっているので
苦ではないです♬
時間をかけて通うだけの
価値がある毎日だと思っています♡



しかし!!
気力があっても
身体への負担はありますから
この生活をあと10年続けていけるのか?
と聞かれたら


10年無理だし
続けたいとは思わないです。

あくまでも今は
目的と優先順位があって
現在の働き方やライフスタイルを
自ら選択しているわけです。


そして
そんな私が想う
理想的な1日がこちらラブピンクハート


 

ハート6時起床
子供達にバランスのよい朝ごはんを作り
朝からお料理を楽しんで
心穏やかにスタート♡


ハート8時
子供達を見送り、家事スタート!
音楽聞きながらお部屋のお掃除タイム


ハート9時ー12時
レッスンの準備や、SNSの更新など
時間があればヨガやストレッチなど自分時間♡


ハート12時ー15時
グルテンフリー/米粉
ビューティースイーツレッスン!!
(お仕事)


ハート16時帰宅
癒しのインナービューティーお料理タイム♡
家事も余裕を持って◉


ハート18時夕飯
家族みんなで一緒にごはん♡

ハート22時就寝
美のゴールデンタイムには質の良い睡眠を!


   







基本、仕事が大好きな性格でもあり
とにかく働いてきたので

本当に慌ただしい毎日
過ごしてきました。照れタラー


いまの仕事について
これでも
大分休むようになったんですよ。笑

がむしゃらに頑張る時も
必要だったと思います。

無駄なことは、
ひとつもない。


だけど
これから先の人生は


もっと自分を大切にして
丁寧で、豊かな日々を送りたい。



好きなことを
思い切り楽しめる毎日。


自分軸で
自分らしく


大切な人達と
日々の幸せを

一緒に感じながら

過ごしていきたいハート



そう思っています。



私がいま、

ビューティースイーツ

学んでいる理由は


ここにあるんですよねピンクハートピンクハート









理想を文字に起こしてみるって
良いですねニコニコ

自分の気持ちが
色々整理できた気がしますハート


ひとつ、ひとつ
実現していきます!



読んで頂き
ありがとうございましたキラキラ


また更新します流れ星



▼インスタグラム・エステのご予約はこちら
美容アイテム・インナービューティーのお食事・美容スイーツなど投稿しています♬