はじめまして




現在、表参道でエステティシャンをしている

本澤 友香莉(ほんざわ ゆかり)です。




ブログを

読んで頂き、ありがとうございますラブ







この度、

美容料理家の松野エリカさんの



ERICHE

 グルテンフリースイーツ

講師養成講座


を受講することになり




あらたな夢への

第一歩をスタートすることとなりましたピンクハート









今は

エステをメインにお仕事をしているのですが

講座終了後には




美容に特化した

グルテンフリー/米粉

お菓子教室も開催したいと

考えていますピンクハート





こちらのブログでは

約半年間の講座受講のご報告も

随時更新していく予定ですラブラブ




・美容が好き
・スイーツが好き
・罪悪感なくスイーツを楽しみたい!
・インナービューティーに興味がある
・ダイエットをしたい
・美肌を手に入れたい
・女子力アップしたい!
・すぐにできるお食事改善を知りたい
                  etc...




あなたはいくつ

当てはまりましたかキョロキョロ??





私は全部です!!笑





お仕事や、趣味など

毎日を頑張る女性達に、




心ときめく美容スイーツと

継続可能な美容習慣をお伝えしたい!





そんな想いでこちらの

ブログをスタートすることにしました。






美容のお仕事で培ってきた

スキンケアなどの

アウターケアの知識と経験。





そして

人生を変えてくれた

インナービューティーのお料理。

(腸を整えて細胞レベルで綺麗を叶える継続可能なお食事法)





あらたに

チャレンジする

ビューティースイーツの学び。





これからこちらのブログで

発信して行きたいと思いますウインクキラキラ




応援頂けたら

嬉しいです(。-_-。)





どうぞよろしくお願い致します






下矢印インスタグラムはこちらからピンクハート

美容アイテム、インナービューティーのお食事、

美容スイーツなどアップしています。



https://instagram.com/yuka_riym?r=nametag