今回は禅タロット「カードからのメッセージ」 | 琉球発!〜ゆかりや〜

琉球発!〜ゆかりや〜

『琉球発信』

日頃の自己の内面の気づきなど
また私の活動内容や、思ったこと考えたことを綴っていきたいと思います。
自分の本質に気づき自分軸で輝いて生きてほしい。私もまだ日々前進中ですが、
私にご縁することにより笑顔に強運になってほしい
なんてね!^_^

伝えたいことが何かは分かりませんが


でも伝えたい、でもどうしょう、

伝えて関係性がおかしくなったら?

と悩んでいるあなたへ


本日はゼンタロット和尚カードからのメッセージです。






あれこれ思い悩んでその考え持ち続けること

それ大事に大事に自分の中に持っているだけ

保存しているのと一緒


手放すことが大事!

っていうけどそんな簡単じゃないよね!わかる!

でも君が思考すること、ぐるぐると頭の中で回すことは自分を可愛がっていないってことになるの

ストレスね!

それにそれにきみが放つ思考波動は

周りに伝わっているってこと。 

影響があるってことなの


伝えたい事

伝えてもよし、

伝えなくてもよし

この地球では良いも悪いもないってことらしいの

どんな感情、思考も今そこにあるということを

自覚する。ただそれだけで良いのだそう

それ自体も楽しむことができれば

どんどんまわりが変化してくると

自分の思う通りになる

とのメッセージです♪


えっ?

じゃどうすれば、口笛

伝えてみるのもありかもね

結果どうなってもそれ自体を味わい楽しむこと

でもね、見えないところで、すでに先回りして

相手に伝わっているってこともあるらしいよびっくり