できないっていうのが悔しくて楽譜買ってみた | 琉球発!〜ゆかりや〜

琉球発!〜ゆかりや〜

『琉球発信』

日頃の自己の内面の気づきなど
また私の活動内容や、思ったこと考えたことを綴っていきたいと思います。
自分の本質に気づき自分軸で輝いて生きてほしい。私もまだ日々前進中ですが、
私にご縁することにより笑顔に強運になってほしい
なんてね!^_^

話の流れで

バンドを組むことになり

キーボードを担当することに


なんと、キーボードなんて

やったことないびっくり


若かりし頃「何年まえじゃチュー笑」に

吹奏楽をやっていたとはいえ


これはマジやばい

しかも3ヶ月後にお披露目するとかニヤリ


ありえんムリ

それも最近4曲に増えたガーンガーンガーンガーンガーン


「まだ1曲も完成してない」

4曲もムリだよと、言ったけど

やってみないで

できないというのは癪なので

とりあえず4曲の楽譜購入してみた

さてさて

どうなることやら、、、、、ガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくり


楽譜みて

あーと思う方は同年代?かも〜笑笑爆笑爆笑