社員旅行~出雲編~ | ☆美容室CARDIA YUKARIのブログ☆

☆美容室CARDIA YUKARIのブログ☆

ブログの説明を入力します。


こんにちは🙂


2月に3日間お店をお休みして、社員旅行へ行ってきました‼️


行き先はまず…



出雲大社です✨

ぜひ一度行ってみたいと思っていた場所でした‼️

お参りして、お話を聞いて…

そんなに人も多くなく、とても良い空間で癒されました☺️




かわいいうさぎさんも眺めていました🐰

うさぎは縁結びの動物と聞きました✨✨✨

いたる所にたくさんいます🙂


出雲で食べた出雲蕎麦もすごくおいしくて、お土産買っちゃいました😄👍

玉造温泉もすごくよくて、ご飯もおいしかったぁ~☺️

また行きたいですね✨✨✨



すごい雪でした…☃️

静岡にいては体験できない雪の世界がとってもキレイで新鮮でした‼️

たまには雪もいいですね🎶🎶🎶