2級が終わりました!! | ☆美容室CARDIA YUKARIのブログ☆

☆美容室CARDIA YUKARIのブログ☆

ブログの説明を入力します。

8月で2級の授業が終了しました!

2級のクラスは日本人とベトナム人と中国人とスイス人のクラスでした。

みんなとっても明るくていい子ばっかで、一学期があっっという間に終わっちゃいました(T^T)




授業は私にとってはすごく難しくて、めっちゃ頑張って勉強しました(>_<;)

テスト前は頭が爆発するかと思ったし!!!!

なんとか2級クリア出来て良かったぁε-(´∀`*)



先生が本当にいい人で、先生のサポートがあって、進級できたようなもんだなぁ。

国に帰っちゃう子もいて悲しいけど、またいつかみんなで会えるといいなぁ(´∀`)