ファッションショー | ☆美容室CARDIA YUKARIのブログ☆

☆美容室CARDIA YUKARIのブログ☆

ブログの説明を入力します。

今日は通ってる大学でファッションショーがありまし(*^_^*)

デザインアート科があるらしく、卒業制作になるそうです!


服はもちろん、映像や音楽まで作ってるのかな?!すごくかっこよかったです!!

モデルさんもちゃんとしたモデルさん達でスタイルが抜群( °_° )




制作した学生さん達には友達や後輩や卒業生?からたくさんのお花が送られていました!

すごく学生さん達が生き生きとして、かっこよかったです!
私も学生時代を思い出しました…かなり昔の話ですが(^_^;)

来週には学祭もスタートするので楽しみです(^ー^)ノ