この前の三連休にあおきり銭湯部強化合宿行ってきました!!

一言で言えばちょーリフレッシュしてきたよハート

川に入ったでしょー、温泉つかったでしょー。

お土産買ったでしょー。神社行って皿投げてヤマトタケルの石みたでしょー。

とんかつうまかったでしょー。話いーっぱいしたでしょー。

久々にあった皆になんかほっこりしてしまってほとんど寝てた。あたし。

爆睡しすぎて他の皆を締め出してしまった。ごめんなさい汗



●Rollin' Days●

川!ちょーつめたかった!でらテンションあがったて。

私山っこだもん★☆






どうもうまくいかないことがあってなんだかもやもやするわけです。

なんでそんこととか。

嫌なことを本当に嫌だいやだって思ってると

どうもすぐにパンクしそうになっちゃうし

なんだか悶々してイライラしちゃうし

嫌だ嫌だって思ってると一瞬で頭いっぱいになるから。

あー、この前旅行行ったばっかだけど

もうどっか行きたい。