本当に今年の夏はどういうことなのでしょうか。
暑いよねぇ(;`皿´)
今日はわりかし涼しかったけど(○^艸^)
扇風機、エアコン、頑張って!


今日は客演先のお稽古。
最近、やっと客演先の方達と仲良くなってきました(*≧艸≦*)
本番1ヶ月切ってやっとこさだけど(笑)
どれだけ人見知りだ。
稽古は楽しくやっています。
なんか思うこと沢山あって、なんとか消化したい今日この頃。


バイト→稽古→バイト、っていう今日はめちゃくちゃスケジュールなわりに
昨日ちょっとしかねれず夜バイト中えっらい眠かったp(´⌒`q)
眠気対策も、忙しすぎと飲めずだったし。
あまりにも眠くてふらふらしてたら定時ジャストにあげてくれた。
本当に、すいません。

今週気づいたら昼は休みなし、夜は1日しか休んでない。
今気づいた!!