久々の日記(*´д`*)
暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は今年は日焼けしようかと悩み中です。
案外色白の私は肌の色がなまっちょろいのが昔からイヤなのです。
サファーのような小麦色に憧れます(oゝ艸・)oO☆



昨日はあおきりの反省会。
そのあと飲み会。
最近飲み会のたびに気持ち悪くなりまくってる気がする。
あぁ気をつけよう(。-ε・*)g゛
あんま飲める方じゃないからね。あたし。
もう飲みません、って言ったらじゃぁ、飲んでたらしばくって言われたので
……………気持ち悪くならない程度に飲みます。って前言撤回しました。
飲みに来て飲めないとかないからね。

帰りもありえないほどの頭痛に悩まされました。
朝も起きたら頭が痛かったです。
二日酔いー…………………。
昼過ぎまで寝まくりました。
おかげで全然眠くない。
明日朝早いよぅp(´⌒`q)
眠たいに決まってるよ。
明日は夜もお仕事だよぅ。


9月に、原宿に一人で買い物に行こうかと計画中なんです。
(友達来れたら友達と行くの)
本当は、東京大阪京都一人旅に行くんだ!計画中なんだ!
だからバイトがんばるっていう。
原宿はまりなと今回行ったらめっちゃ気に入ってしまったの!!(p'3`q●
サンシャインも行きたいなぁ。
本当に始めは一人で行こうかと思ってたんだけど
そんな話をしたら、山中さんとかその他大勢の人に
一人で行ったってどうせ寂しくなるだけだわ。無理だって。とか言われた(;`皿´)
東京大阪京都で一週間ぐらい一人旅だって意気揚々としてたのに!
一人だって寂しくないやいっ!