コロナ感染 隔離生活5日目 最終日です


8:05 長男くんのLINEで起床

『朝ごはん どうしますか?』とLINE入れてくれてました

8:30 朝ごはん 昨日と同じく トースト コーヒー ヨーグルト


そんな事より⬅️いきなり(笑)

昨夜 大事件が起きたのです❗

アイスコーヒーとクッキーを持って部屋へこもって~と 昨日のblogを終えたあと

そのアイスコーヒーが倒れて 机の上が 水浸し…

慌てて 書類たちを避難させましたが…

大事な書類は セーフ

私のメモ書きたちが 染まりました…



1枚だけ 大事な書類も濡れたのですが これは 新たに印刷出せばイイので 何とかなりました

もう…自分がした事なので 誰にも当たれませんが それでも 何かのせいにしたくて…(笑)⬅️反省しろよ(笑)


12:00 お昼ごはん



からあげを刻んで具にしたチャーハンです

リメイクメニューってやつですね❗


15:20 3時のおやつ 



久しぶりに食べたみたらし団子は おいしかった


18:35 晩ごはん



揚げギョーザが 美味しかった❗


この5日間の隔離生活で 
全日ご飯を作ってくれた ばぁばに感謝✨✨
子どもたちを買い物に連れて行ってくれたじぃじに感謝✨✨
私を気遣って LINEをいれてくれたり 伝達係をしてくれた長男くんに感謝✨✨
ご飯を 運んでくれて 食べ終わったら下げてくれて 普段しないお手伝いをがんばった次男くんに感謝✨✨
そして今 私が うつしてしまったコロナで苦しんでいる旦那っちに 謝罪です⤵️⤵️

明日から いきなり 日常に戻ります❗
仕事もあるし 習い事の送迎がないだけ 気持ちはラクですが 銀行に行かなくちゃ行けなかったのに行けてないし リビングも 散らかり放題なので
明日は いきなりですが がんばります❗

暑いのは わかってるけど 仕事にはマスクをして行こうと思ってます…逆に熱中症になる? もう感染したから ならないのか?