1回目のお花を載せ忘れてしまいました💦
昨日 2回目が届きました!
玄関には『リンドウ』を飾りました。
DSC_4401.JPG
何となく 秋 ってイメージなので 家の顔=玄関に生けてみました。
トイレには 1回目のお花をまとめてみました。
DSC_4400.JPG
リビングには『グラジオラス』『オンシジューム』『ハイブリッドスターチス』を。
赤・黄色・白 が イイ感じにコントラストしてる!と自画自賛(笑)

やっぱり花を生けてると(毎回 言いますが 完全に独学です) 気持ちが華やかになるし どう生けたら キレイに見えるかなぁ~なんて考えたりして
バタバタしてる日常と 少し キョリをおける気がして(^-^)v