【めいっぱいの「好き♡」で自分を満たす旅♪】 | 小さなサロンをやりながら♪自由に楽しく働く♪\旅するネイリスト/北海道札幌市

小さなサロンをやりながら♪自由に楽しく働く♪\旅するネイリスト/北海道札幌市

【自分スタイルの働き方、生き方を叶える方法】を発信中♡
経験はお金では買えない人生のタカラモノ♡ココロときめく毎日を♡

 

 

【自分スタイルの働き方・生き方を叶えよう♡

 

小さなサロンをやりながら♪

自由に!楽しく働く!

 

\旅するネイリスト&ワークライフスタイリスト/ YUKARIです☆

【プロフィール】はコチラ♪

 

 






【めいっぱいの「好き♡」で自分を満たす旅♪】


今日からちょっぴり旅に出ます♡


久しぶりの旅でめっちゃワクワク🎵


今回は

自分の「好き♡」に

素直にわがままに従う旅♪


本当はどうしたい?

本当は何食べたい?

本当は何が欲しい?


と自分に聞きまくって

めいっぱいの「好き♡」で

自分を満たしてあげる旅🎵


ということで、

数日間、リアルな私の

「好き旅♡」をお伝えしていきます\(^o^)/



インスタメインで発信しています^ ^
詳しくはインスタをチェックしてね♡