【answer合宿レポ③】最終日♪ | 小さなサロンをやりながら♪自由に楽しく働く♪\旅するネイリスト/北海道札幌市

小さなサロンをやりながら♪自由に楽しく働く♪\旅するネイリスト/北海道札幌市

【自分スタイルの働き方、生き方を叶える方法】を発信中♡
経験はお金では買えない人生のタカラモノ♡ココロときめく毎日を♡

小さなサロンをやりながら♪

自由に!楽しく働く!

 

\旅するネイリスト/ YUKARIです☆

【プロフィール】はコチラ♪

 

 

〜ワークライフスタイリスト®︎66期〜

 

【自分スタイルの働き方・生き方を叶える】

パラレルワーク&ワーケーションライフへの道!

を発信中♡

 

 


 

 
あやモンさん継続サロン
「answer」合宿 @宮古島❤️
 
 

合宿3日目、最終日!

 

オリジナル商品作りのまとめの日。

 

 

 

みんなそれぞれの商品を発表し、

あやモンさんからアドバイスをいただいたりしました。

 

 

あやモンさんの脳内?発想?がすごくて

驚きの連続!!!!😆

 

脱帽でした!

 

 

え?そんなこともできちゃうんだ?!

 

なんでも仕事になる〜!

 

と、みんなでビックリしまくりでした(笑)

 

 

 

可能性は無限大だな〜と

視野を広く持てました!

 

そう考えたらワクワクが止まらない♡

 

 

 

そしてあやモンさんが言っていた

 

「今日1日を楽しむ起業を♡」

 

忘れずに日々を楽しんでいきたい😆

 

 

 

 

今回の合宿で私は

『直感型♪サロン経営術』

しっかりとカタチにしようと決めました。

 

 

お茶会は開いていたのですが

そこから進んでなかった💦

 

 

小さなサロンをやりながら、自由に楽しく働くサロン経営術♡

 

必要な方に届けていきたいと思います♪

 

 

 

 

メンバーのこれからも楽しみ♪

 

 

2泊3日の宮古島answer合宿、

最高の学びと経験でした♡

 

 

あやモンさん、参加メンバーの皆さん、

ありがとうございました❤️

 

 

 

あやモンさんの継続サロン「answer」についてはコチラ♪