春休みネイル♡春から高校生♫|札幌ネイルサロン | 小さなサロンをやりながら♪自由に楽しく働く♪\旅するネイリスト/北海道札幌市

小さなサロンをやりながら♪自由に楽しく働く♪\旅するネイリスト/北海道札幌市

【自分スタイルの働き方、生き方を叶える方法】を発信中♡
経験はお金では買えない人生のタカラモノ♡ココロときめく毎日を♡

小さなサロンをやりながら♪

自由に!楽しく働く!

 

\旅するネイリスト/ YUKARIです☆

【プロフィール】はコチラ♪

 

 

〜ワークライフスタイリスト®︎66期〜

 

【自分スタイルの働き方・生き方を叶える】

パラレルワーク&ワーケーションライフへの道!

を発信中♡

 

 


 

 

 
 

春休みネイル♡

 

 

友人の姪っ子ちゃん!

春から高校生^ ^

 

 

前回会ったときは

小学生でした。

 

 

あっという間に

素敵な女の子に

なってたぁ😆

 

 

 

高校の入学式までの

春休みネイルなので、

 

 

地爪に負担の無い

自分でペリッと剥がせるベースジェル

仕上げました^ ^

 

 

大人なデザインのネイルがしたい!と

オーダー頂きました🎵

 

 

ご来店ありがとうございました😊

高校生活満喫してね〜❣️

 
 
 
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

お茶会開催♡募集中♪
詳しくはコチラ♪

 

 

お問合せ・ご質問等ありましたら

LINEからメッセージくださいね♡

 

 

リンクが飛ばない方は

@329cogab で検索してみてください🙇‍♀️