【ワークライフスタイリスト養成講座♡4回目レポ】 | 小さなサロンをやりながら♪自由に楽しく働く♪\旅するネイリスト/北海道札幌市

小さなサロンをやりながら♪自由に楽しく働く♪\旅するネイリスト/北海道札幌市

【自分スタイルの働き方、生き方を叶える方法】を発信中♡
経験はお金では買えない人生のタカラモノ♡ココロときめく毎日を♡

小さなサロンをやりながら♪

自由に!楽しく働く!

 

\旅好きネイリスト/ YUKARIです☆

【プロフィール】はコチラ♪

 

 

〜ワークライフスタイリスト養成講座・66期受講中〜

 

【自分スタイルの働き方・生き方を叶える】

パラレルワーク&ワーケーションライフへの道!を発信中♡

 

 


 

 

 
先週、ワークライフスタイリスト®︎養成講座の
4回目を受講しました♡
 
 
 
 
 
もう4回目〜💦
想像以上に早いです😅
 
ずっと受講していたい!!(笑)
 
 
 
 
今回は今までで1番
 
ズキュン!!❤️
 
ってきた回でした♡
 
(毎回同じこと言ってるかも?笑)
 
 
 
 
うまく言えませんが
 
ワークライフスタイリスト®︎って素敵!!
 
って心の底から実感できたし
 
思い切って学ぶのを決めた自分ありがとう!って気持ちになったし
 
これからの未来が楽しみでワクワク♡
 
自分のためにも人のためにも
役立てることができる学び!
 
 
そして
一生もののマインド!
 
 
自分らしい働き方と生き方を
スタイリングできる❤️
 
 
これって凄くないですか?!
 
 
 
 
 
今まで直感のままに
行き当たりばったりで生きてきて、
 
悩んで落ち込んだら
ゲームしたりマンガ読んで
現実逃避してなかったことにして、
 
 
 
ここ数年前から
だんだん老後が不安になり、
 
なんかよくわからないけど
どーしよ〜。。。って言葉が
頭の中をグルグルしてた🌀
 
 
 
 
それが今は
 
パ〜ッ!!っと晴れやかに
 
今日も天気がいいな♪
太陽が気持ちイイ♡
 
何しようかな〜ルンルン♫
 
 
みたいな気持ちなんです!!!
 
 
伝わらないかもしれませんが
そういう感じなんです!(笑)
 
 
 
まだ行動が理想にともなってないんですが、気持ちは爆上がり中です!😆
 
 
 
私のやるべきことは
頭の中のことをノートに書き出す!です。
 
 
なんせ行き当たりばったりで生きてきたから
今までノート書く習慣がなかった💦
 
 
たくさんやりたいことがあって
頭の中が大渋滞中〜!(笑)
 
 
 
 
だから、ざっくりでもいいから
頭の中のことを書き出す!
 
で、細かいことは動きながら考える♡
 
 
できるできる〜❤️