【人生初!ワクワクな新年♡】 | 小さなサロンをやりながら♪自由に楽しく働く♪\旅するネイリスト/北海道札幌市

小さなサロンをやりながら♪自由に楽しく働く♪\旅するネイリスト/北海道札幌市

【自分スタイルの働き方、生き方を叶える方法】を発信中♡
経験はお金では買えない人生のタカラモノ♡ココロときめく毎日を♡

小さなサロンをやりながら♪

自由に!楽しく働く!

 

\旅好きネイリスト/ YUKARIです☆

【プロフィール】はコチラ♪

 

 

〜ワークライフスタイリスト養成講座・66期受講中〜

 

【自分スタイルの働き方・生き方を叶える】

パラレルワーク&ワーケーションライフへの道!を発信中♡

 

 

 

 

 

 

年末年始を実家でまったり過ごして、

今年の目標をしっかりと

まだ立ててないのですが。。。。

 

 

2022年!

ワクワクしかない♡

 

 

去年、一瞬でときめいて受講を決めた

『ワークライフスタイリスト®︎養成講座』

 

 

そして、私の憧れ!ワーケーションガール

ちっしーさんの

『ちっしーホウダイパス』

 

さらに、受講中の養成講座の講師

あやモンさんの継続サロン『answer』にも参加!!

 

 

 

 

こんなに盛りだくさんで大丈夫?!って

 

頭と身体が追いつくか

心配はあるのですが、

 

 

もうね、

ワクワクしかないんです♡

 

 

こんなにワクワク楽しい気持ちで

新年を迎えられたのは

人生初めてです!

 

 

この気持ちが味わえてるだけでも

私って幸せ〜❤️って思う!

 

 

今年は、私が目指す

パラレルワーク&ワーケーションライフ

 

叶えるべく

全力で本気出していきます♡

 

 

あ、今年の目標はコレですね!(笑)

 

 

ていうか、あれ?!

 

ワーケーションライフは

すでに叶ってる?!?!

 

 

去年はけっこうワーケーション体験と称して

あちこち行ってるし、

 

今も十勝帯広で

グルメと温泉を満喫しながら

この記事書いてるし!!

 

 

今年はこれに

お金の豊かさも加われば最高♡

 

 

できるできる〜❤️