おはようございます☀


毎日暑いです💦


昨日は夕方、父、母を誘って、家族で外食爆笑

車椅子持って行こうと思ったけど、シルバーカートと、杖のみ。


母、先週よりも長く歩けましたウインク

たまに、休ませて〜って、カートに座ったりしたけど、全然OK🆗


ご飯もいつもより食べたみたい😌

よかった。



そして、実家に送って、そのままシャワー🚿。

看護師さんが普段してることをわたしがやってみたよ。

大変だよね〜💦


出る時手を添えて段を上がったら膝に力が入らなかったらしく座り込んじゃって💦

それを支えるのに大変でしたえーん


胸の再発部分は、黒くなっており、シャワーが当たる度に出血🩸


ガーゼにワセリンつけて止めました。



今日診察で先生に診てもらいましょう。


さぁ、今日は私の誕生日🎂

母が母になった日です😌

母の子に生まれて来れてよかったよ☺️


家族からの誕プレ🎁