おはようございます🌞

昨日は眠くて眠くてひたすら居眠りしていました💤


夕方、父母を誘って、みんなで回転寿司に行きました。


まだ、車椅子は届いてないから、家から車まで、どうしようかと思ったけど、母の頑張りもあって、5メートル強、引きずりながらだけどゆっくり、シルバーカート引いて歩いたよ👏

みんなでお尻押しながら車に乗せて笑


久しぶりの外での食事は美味しかったって😌

ニコニコしていました🤭


よかったぁ。


でも、足のむくみはすごくて普通の靴が履けず👞

介護用の靴を仕方なく履いて笑


入院中、塩分控えていたからか、お寿司に醤油一切つけずに、美味しかったってウインク


また、みんなで行こうねラブ